忍者ブログ
世間で言う普通の大盛りを、さらにもう一歩超えた奇跡の大盛り、デカ盛り、テラメシなグルメをどどんとご紹介

[PR]


さすがの特盛天丼

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回も、
脅威のデカ盛りやさんの、やよい食堂から、
大盛天丼です。
うまく蓋で覆って重さでバランスを崩してしまうほどの激盛りです。

相応の大きい丼にしたら、という野暮は言いっこなしですw




燃えPaPa
PR

超巨大オムライス

あのー、
もはや卵が申し訳程度にしか乗ってないんですがww

ここまでチキンライスを作るのもある意味圧巻ですけどねw

前に見た巨大オムライス作成動画とかでは、
卵1パック分(10個)全部ボウルで溶いて卵部分用意し、
中華鍋がほぼ埋まるような、
何人前だ!?というようなチキンライスを作って、
気合でオムライスの形状に包んでおりました。

ある意味、デカ盛り料理を作るには、
料理自体の結構な腕前も必要な模様ですな。

この巨大さですと、もしかしたらオーブンとかも使っているのかもしれませんけど。


豪華海鮮丼

なんかこういうのだと、きれいだし、
味の変化があるから特盛でもおいしく食べられる気がしますね。

巨大オムライス

中央にデミグラスソースカルデラwがあるのがご愛嬌
ここまで盛ってると、もはや作った人の腕前に驚愕w

特盛まぐろ

こ、これは
まぐろ盛り過ぎぃぃぃ

こんなんどこで食べられるんでしょう・・・
ぜひ一度食べてみたい

カレーピラフ!?

こ、これは
こんなカレーピラフはとても食べきれない・・・

カフェテラス ダッカ

だそうです

もやし盛り過ぎぃ

これは・・・
もやし盛り過ぎやろぉww

こんだけの量を胃袋に入れたら・・・
おいおいw


プロフィール

HN:
燃えPaPa
性別:
非公開

P R

コガネモチ

スポンサードリンク

Copyright ©  -- 大盛りデカ盛りグルメブログ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]